プロフィール

マッキー

Author:マッキー

フリーエリア



お久しぶりです

前の記事から軽く一年半経っててびっくりです。
色々ありましたよ。

とりあえず進学先も決まったので今は絶賛とび森中です。
夢見の館であめつゆ村で調べたら出ると思うのでとび森ある方はおいでませ~

友達皆ブログ消してるからここも消そうか悩んだんだけど残しておくことにしました。
放置とかブログ名変更したりとかしながらもここ一応IDとってから7,8年位経つんだよね…\(^o^)/
早いなぁ。

自分全然昔から進歩してないなーと思いつつ、昔のブログの記事見て、あ、やっぱ少しは変わった、と思いました。
意外と記事が少なかったのはほとんど非公開にしてあったからだったのか・・。


最近はずっとtwitter漬けでした。
キーボード打つのも久々すぎて埃積もってるし\(^o^)/



またぼちぼちと絵描いたらあげていこうと思います╹◡╹)

とりあえずこの前描いたやつ貼っときますネ

しぶにもあげたやつ

